×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

206

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:9813 投稿日:2017/09/15(Fri) 15:48

『某銀行がHPでは公表していない融資の取り組み方』セミナー

『某銀行がHPでは公表していない融資の取り組み方』セミナー

テーマ
融資
開催日時
2017年10月27日(金)18:30~19:30(18:15受付開始)
料金
無料
会場
不動産投資専門の富士企画セミナールーム 3階
会場住所
東京都新宿区四谷1-19-16 第三上野ビル3階
主催者
富士企画株式会社
コメント
今年度からますますアパートローンが引き締まってきている昨今、皆さまも積極的に融資の取り組みをしてくれる金融機関を探していらっしゃる事と思います。

私たちも同じようにお客様へよりよい提案ができるよう、日頃から各金融機関の方と接しお付き合いさせていただいていおります。

そこで得たお話で不動産投資を考えている方には絶対に役に立つ情報を今回のセミナーではお話しします!
大人の事情により銀行名は記載できませんが、弊社とも何度も共催でセミナーを開催させていただいている銀行さんのお話しです。

過去のセミナーではホームページ上で公表されている商品を基にセミナーをおこなってきましたが、今回のセミナーでは『ホームページ上では公表されていない』商品を中心にお話しをさせていただきます!

セミナーの内容を少しをお話ししますと、今回の銀行さんでは一都三県を中心に新築から中古まで幅色く積極的に融資をおこなっている銀行さんです。

取組エリアも一都三県を中心に融資していますが、地方や郊外の物件への融資も積極的に取り組んでいただいています。
融資期間も法定耐用年数以上の融資期間で取り組みもでき、金利も良心的でレバレッジの利かせられる融資額も融資してもらえます。

また、最近新設法人での不動産投資をされている方も多くいらっしゃると思いますが、現在でも新設法人に対して消極的な金融機関も多い中、個人に貸し出す際と同じ審査をしてくれます。

現在の不動産投資家の方のニーズにあった融資をしてくれる、今もっとも積極的にアパートローンを取り組みしてくれる金融機関と言っても過言ではありません!
少しでも不動産投資を有利に進めていきたいという方は今回のセミナーへぜひご参加ください。

多少ではありますが、今回のセミナーへご参加いただける方の参加要項を下記へ記載させていただきましたので、該当される方でご興味のある方はお申込みいただければと思います。

また、セミナー開催日当日はセミナー終了後、弊社スタッフとの個別相談も受付させていただておりますので、
ご希望のお客さまはあわせてお申し込みいただけますようお願いいたします。

【ご参加いただける方】
・ご年収500万円以上の方(ご夫婦合算相談可能)
・原則会社員の方(自営業の方は融資が基本的には難しいです)
※同業者様のご参加は固くお断りします。

それでは、皆さまのご参加スタッフ一同お待ちしております。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line