×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

221

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:7474 投稿日:2017/02/17(Fri) 02:20

空間シェフ 花奈龍一氏が教える【投資物件の家賃を20%引き上げる方法】

空間シェフ 花奈龍一氏が教える【投資物件の家賃を20%引き上げる方法】

テーマ
不動産管理・空室対策
開催日時
2017年03月10日(金)18:30~19:30
料金
無料
会場
富士企画セミナールーム内
会場住所
東京都新宿区四谷1-19  第三上野ビル3階
主催者
富士企画株式会社
コメント
不動産投資が過熱している現在はアパートの数はどんどん増えておりますが
空室率も増え続けており、空室にお困りの方も多いのではないでしょうか。

そんな中、ただ賃料を下げて入居を決めるのではなく、
工夫をして逆に家賃を上げても高稼働を続ける投資家の方もいらっしゃいます。

そんな現役オーナーの花奈龍一氏を講師にお招きし、
「ちょっとした工夫で家賃を引き上げる裏技」をご紹介いたします。

空室でお困りの投資家さん、これから不動産投資を始めようと考えている
初心者の方も参考になる情報を得られるチャンスです!!

今は空室に困っていないという方にも是非ご参加いただきたいです。


講師ご紹介 花奈 龍一

プロフィール
・出身地:北海道
・年齢:40代
・所有資格:2級建築士、第一種電気工事士、高所作業車運転免許
・趣味:旅行(国内外、温泉めぐり)
 内装デザインを考えること。セルフリフォームをすること。
妄想すること。
・職業:某IT企業勤務
・大家歴:7年

【賃貸経営を始めたきっかけ】
・所有していた、一戸建てを引っ越しのきっかけで貸し出したこと。
 貸し出すにあたって、リフォーム費用削減のため自力にて、
 4LDK+トイレ+脱衣所
 全ての壁紙を貼り替えたことにより内装デザインの面白さに目覚める。
 その後、一戸建てを管理している不動産会社より
 アパートを紹介され購入
 さらに、賃貸経営にのめり込むようになった。

【現在所有物件】
・5棟 62部屋


皆さまのご参加お待ちしております。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line