×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

208

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:4919 投稿日:2016/04/15(Fri) 16:07

【私の失敗談】不動産投資をする前に押さえてもらいたいポイント

【私の失敗談】不動産投資をする前に押さえてもらいたいポイント

テーマ
初心者向け
開催日時
2016年05月24日(火)19:00~20:00
料金
無料
会場
不動産投資専門の富士企画セミナールーム内
会場住所
東京都新宿区四谷1-19-6第一上野ビル6階
主催者
富士企画株式会社
コメント
不動産投資を始めたいけど
どんな条件の物件から始めるべきか迷っている方も多いのではないでしょうか。

今回は
【私の失敗談】不動産投資をする前に抑えておきたいポイントセミナーになります。

これから不動産投資を始めようとしている方に是非聞いていただきたい内容になっております。


私自身初めて不動産投資をしたのは23歳の時からなのですが

当時から不動産会社には務めていたものの

賃貸仲介を専門でやっていた会社だったため

不動産投資の知識がある人が回りにはおらず、

本やインターネットだけで調べながら独学で勉強していました。


どのような順番で物件を購入していけばいいのか、

自分にはどんな物件があっているのか分かっているつもりでしたが

今思えば安易に考えすぎてしまった部分もありました。


私が当時購入した物件を今紹介されたとしても購入していないと思います。

当時の自分に声をかけれるならば
『一人で考えずに不動産投資のプロに相談するべき』と伝えたいです。

ただ、そんな失敗をしてきたからこそ
それを糧にさらに勉強して今の自分がいます。


そんな私の失敗談からも学んでいただき
不動産投資を始める前の大事なポイントを押さえて
良いスタートをきっていただきたいです。

本セミナーは少人数セミナーとして5名ほどで行う予定をしております。

また、セミナー後に個別面談でのご相談も可能です。

誰でも最初は初心者ですのでお気軽にお申込み下さい^^  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line