×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

033

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:23397 投稿日:2021/11/07(Sun) 11:13

会場+オンライン開催!!【0から始める目からウロコの資産づくりセミナー】

会場+オンライン開催!!【0から始める目からウロコの資産づくりセミナー】

テーマ
区分
開催日時
2021年12月05日(日)14:30〜16:30
料金
無料
会場
フクラシア東京ステーション 会議室E
会場住所
東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル6F
主催者
株式会社セオリーファクトリー
コメント
この低金利で運用砂漠の時代に、未来に大きく増える負けない投資なんて、
そんなの無理だと諦めかけているサラリーマンのあなたへ。

悩み始めた今がチャンスです!

時が経つにつれ、悩みがなくなったかのように思われますが、それでは悩みの解消などできません。

将来に向けて、負けない資産を残すためには、考え方を理解し、
どのように準備をしていくのかを予め知っておくことが重要です。

また、理解するだけではなく、自分をコントロールする力も必要となります。


・自分がどうなりたいか
・未来の自分はどうなっているのか
・自分にあった資産づくりはなんなのか

目標を明確に持ち、自分に合った資産づくりをすることが大切になります。

未来が今と同じ環境であるはずがありません。
今後起こることの予測と仮説を立てることが重要となります。

もし、今までに資産づくりにチャレンジして、失敗した経験があるならば…。
資産づくりの方法が間違っているのかもしれません。

当セミナーを受講することで、自分に合った資産づくりの方法を学ぶことができます。


【当セミナーを受講すればお悩み解決のきっかけになります】
①プロが指導する資産運用方法
 数ある資産運用方法を紹介しながら、不動産投資のメリット、デメリットをわかりやすく解説します。

②老後も安心のプラン
 定年後も確実に収入が得られる投資方法についてお教え致します。
 かなり安心できる方策です。

③投資で減税対策
 不動産を所有することで、得られる税金の軽減についてお伝え致します。
 意外な部分まで影響があります。

④生命保険の代わりになります
 不動産をローンを組んで所有すれば団体信用生命保険に加入でき、
 今までお支払いの保険料を安くすることが可能です。

あなたが、本気で未来を変えたいと思うのなら、ぜひ当セミナーにご参加ください。

注意事項
【新型コロナウイルス感染症拡大予防の為、ご来場していただく方は以下のご協力をお願い申し上げます】
 ・会場でのご参加につきましては、少人数制で開催致します。
 ・当社の全スタッフには、マスクの着用を義務付けています。
  ご来場の皆様にもマスクの着用をご協力いただきますようお願い致します。
 ・発熱の症状または、体調が優れない方の参加はお控えください。

【オンライン参加ご希望の方】
 ・オンラインセミナーへの参加には、PC、タブレット、スマホ(Wi-Fi環境推奨)が必要となります。
 ・当セミナーではZOOMを使用したオンラインセミナーとなります。
 ・オンライン参加をご希望の方は、事前にメールにてオンライン希望のご連絡をお願い致します。

【その他】
※ 最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、
 予めご了承ください。
※ セミナー終了後に懇親会<費用¥3,000程度>を予定しております。
 お時間が許すようでしたら、参加されることを強くお勧めします。
※ 同業者の方の参加はご遠慮いただいております。
※ 今後の状況次第で開催を見送る可能性がございます。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
facebook
twitter
line