×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

033

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:23382 投稿日:2021/10/30(Sat) 10:58

来場・Web同時開催★初心者でも大丈夫!正しい知識で資産拡大!サラリーマンに人気の不動産投資セミナー

来場・Web同時開催★初心者でも大丈夫!正しい知識で資産拡大!サラリーマンに人気の不動産投資セミナー

テーマ
区分
開催日時
2021年12月12日(日)13:30~15:30
料金
無料
会場
アイオス五反田駅前
会場住所
東京都品川区西五反田1-11-1
主催者
株式会社サークフルエステート
コメント
~「セミナー満足度98.2%!」不動産投資の表と裏を大公開!~

不動産投資による節税方法や資産拡大・保険効果をマネープランのプロが分かりやすく説明します!!

買い増しを考えているなど既にお持ちの方はもちろん、不動産投資は初めて、まずは基本を知りたい方にもお気軽にご参加いただける2時間程度の無料セミナーです。

■■■こんなことが学べます!!■■■

《セミナープログラム》

1「年金不足に大増税!将来の生活資金を考える」  
・現役世代の将来ってどうなるの?  
・退職後の老後資金は〇〇万円必要!? 
・サラリーマンに適した不労所得って? 

2「どんな不動産に投資すれば成功するのか」  
・不動産投資の真実…「現実は厳しい…」
・失敗例から学ぶ「リスクとその回避方法」
・空室と家賃下落、資産価値の下落の原因は〇〇にある!
・なぜ東京の不動産投資が人気なの?  
・不動産投資において、利回りより大切な〇〇!   
・「今が買い時!5つの理由」教えます!
※確実に資産を拡大できる『良い物件』選びのコツをわかりやすくお伝えします!

 ■■■さらに「個別相談」では…■■■

(個別相談は、セミナー終了後ご希望者のみ対応いたします)  
・自分にとって最良のローン条件って? 
・資産価値の落ちない投資マンションは〇〇を見ればわかる! 
・家賃保証や設備保証の落とし穴って? 
・資産を安全かつ急拡大させる方法は〇〇をすること! 
・不動産投資を成功させる「出口戦略」って?
・FPによる保険や積み立ての見直し相談も行ってます!
 
※ご希望の方には「収支シミュレーション」や「物件情報」もご覧いただけます。
※弊社では「しつこい営業」は行いません!

■■■ご参加者の声 ■■■

(34歳・会社員)
本日はありがとうございました。
東京の不動産投資のセミナーは初めての参加でしたが
東京で持つ意味と魅力が理解できました。

(27歳・公務員) 
初めてのセミナー参加でしたが、基本的な内容はもちろん 
裏事情も聞けて大変参考になりました。 
今後、具体的に検討してみたいと思います。

(41歳・会社員) 
非常に興味深いお話を聞けて良かったです。 
いろんなセミナーに参加しましたが、疑問点がすっきりできて参加して良かったです。 
後日改めて相談させてください。

(32歳・会社員)
基礎から勉強できて良かったです。
具体的な物件の提案が無かったので、次回ご提案いただきたいです。

(43歳・公務員)
デメリットやリスクまで詳しく教えてもらい大変参考に
なりました。

(27歳・公務員)
初めての参加だったので心配でしたが、分かりやすく聞きやすい
内容で良かったです。
レバレッジ効果のところがちょっとわからなかったので
今度教えてください。


■■■参加者特典■■■
セミナー後、ご参加いただいた皆様にもれなくプレゼント!

●『ねんきんガイド~見てわかる年金AtoZ~』 
必見!今まで解らなかった年金の仕組みがまるわかり! 
個人年金の計算から、老後の必要資金まで一目でわかります。

●『不動産投資のQ&A~マンション投資成功の秘訣~』 
セミナーとセットで読めば、不動産投資のすべてが分かります!

●『クオカード 1,000円分』 
セミナー参加の交通費にどうぞ! 
※セミナー終了後、アンケートをご提出いただいた方が対象になります。  
大幅に遅れてのご参加などの場合は、お渡ししかねるケースもございます。

※同業者(不動産関係)の方、勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせていただいております。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
facebook
twitter
line