×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

026

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:23283 投稿日:2021/10/12(Tue) 10:38

第35回 極東船長登壇!! 大家さん学びの会札幌 オープンセミナー 2回目以降の方もご参加頂けます☆

第35回 極東船長登壇!! 大家さん学びの会札幌 オープンセミナー 2回目以降の方もご参加頂けます☆

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2021年12月11日(土)13:00~17:00
料金
4,000円
会場
大通り公園ビル9階会議室
会場住所
北海道札幌市中央区大通西6丁目10
主催者
有限会社チョイス
コメント
第一部(1) 「冬本番!冬将軍到来の前に準備はできてますか?」
高橋 良考 氏
1981年9月7日生まれ
一般住宅やマンション修繕・テナントの新装などのプランニング・工事にたずさわることに付随して数多くの施主さんや不動産オーナーのトラブルにおける保険の申請のお手伝いをしてきた経験を活かして、少しでも皆様方のプラスになることができればと思います。
【内容】
いよいよ本格的な冬が到来します。
皆様方賃貸業をされてる方なら1度は経験してるであろう冬のトラブル。 配管の凍結によるパンク。雪で建物がつぶれた。入居者の部屋がビショ濡れ・・・どうしようなどなど冬の賃貸業には事故はつきもの。突発的に起きますのでもはや逃れることができませんが、前もって準備しておけばピンチをチャンスに転換することは可能です。 多発した冬の事故トラブルを何シーズンも 実際に立ち会い解決してきたトラブルバスター工事屋が去年の実際に起きたトラブル例を交えて伝えます。冬のトラブルが起きたらこう乗り切れ!

第一部(2) 「火災保険料の値上げ・最長期間短縮化に備えてますか?」
渡辺 穣 氏
生損保合わせ40社以上の商品を取扱う大手乗合代理店に所属し、各社の特徴を比較しながらお客様に合った保険を一緒に考えるコンスタントです。過去3年間の火災保険の取り扱い実績は、件数146件、保険総額3,540万円。大家さん学びの会札幌では、2016年4月の立ち上げから参画し、多くの大家さんの保険金請求のお手伝いをさせて頂いています。
【内容】
2019年10月、2021年1月に続いて2022年中にも更なる値上げが予定されている火災保険。最長期間が10年から5年に短縮化されることも予定されております。
改定前の見直し、切替を検討する際のポイントと各社保険会社の補償内容や保険料を比較 した上で「大家さんのニーズに応える火災保険」をご紹介します。
ポイント
・切換えに注意が必要な保険
・退去時のリフォーム費用と「破損・汚損」の補償
・認定された損害額に比例して支払われる、使途自由の「臨時費用保険金」
・各社の補償内容と保険料


第二部 「極東船長がたどったステージ毎の不動産投資方法と考え方‼」
スペシャルゲスト講師 極東 船長 氏
1958年生まれ高校卒業後家業を継ぎ24歳から船長になる。
1993年船の転覆を機に陸の仕事に就く。収入が減少し投資の勉強を開始。
1995年札幌に第1棟目を購入。
現在投資総額110億円越え‼借入残80億円 貸賃7.5億 税引前CF2億 元利返済4億 売却済 20棟334室 売却益8.5億☆
【内容】
初期から中期、そして税引後CF1億越に至る現在までの不動産投資の航海手法をお話致します。これから不動産投資を始める方でも、すでに行っていて今後拡大を考えている方でも資産形成に必要な進め方として参考にして頂ければと思います。

※セミナーへのお申し込みは、開催日前日の正午まで受け付けております。
※オープンセミナーですので二回目以降の方もOKです!

参加費用に関しての補足
会員様:3,000円 懇親会希望の方:別途5,000円/ZOOM参加:2,000円 ※ZOOM参加の場合、懇親会参加はできません。
〈振込先〉
北海道銀行:手稲支店
口座番号:普通 1041730
口座名義:有限会社チョイス  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
facebook
twitter
line