×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

107

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:23210 投稿日:2021/09/30(Thu) 12:25

【家賃収入で早期リタイア!】マンション投資でFIREを実現してみませんか?【WEB】

【家賃収入で早期リタイア!】マンション投資でFIREを実現してみませんか?【WEB】

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2021年11月27日(土)13:30~15:00
料金
無料
会場
オンライン
会場住所
東京都オンラインにて
主催者
株式会社和不動産
コメント
---------------
経済的自立をして、
自由な人生を歩む方法とは?
---------------

「人生の時間を自分の好きなことに使いたい!」

サラリーマンとして日々、仕事に追われて、休日は家族サービス。
そんな毎日を送っていく中で、もし十分な資金があったら何をしたいですか?

FIREは自分の好きなことをするための手段の1つとして、注目を集めています。

従来の大きな資金を作りリタイアするのではなく、
ある程度の資金を貯めたら、やってみたい仕事をするなどします。

60歳までの時間を会社に捧げるのではなく、
自分の生活や家族との時間を優先してシンプルに暮らしたいという価値観が、
アメリカのミレニアル世代を中心に注目されました。

FIRE実現の肝は4%ルールの達成にあります。

4%ルールとは年間の消費支出の25倍の純資産を作りその純資産を4%で運用する事で生活費を捻出するというものです。

仮に年間の生活支出が300万円だとすると25倍は7500万円
7500万円を年間利回り4%で運用出来れば300万円の収入になるという訳です。

7500万円を貯めると言うのが途方も無いように感じますが、何も貯金だけが純資産を作る手段ではありません。
投資を併用して純資産7500万円を目指すという事がコツになっていきます。

本セミナーでは貯蓄だけではない純資産7500万円を作る方法として与信を活用する事でFIREを達成する考え方をご紹介致します。
与信と言う皆さんの資金調達する力と区分マンションと言う投機性の低い不動産を合わせる事で計画的に資産形成をしていく事が出来ます。

与信活用により7500万への道のりは決してたどり着けないものでは無い事がお分かり頂けると思います。
マンション投資をご検討の方に加えて、全く投資を考えていない方にも一度は聞いてみて頂きたい内容です。

【セミナープログラム】
・FIREとは。
・4%ルールについて
・投資を活かして純資産を作る。
・与信も活用していく
・再投資で加速する資産形成
・インカムゲインでFIREの実現


【ご参加者の感想】
・具体的に7500万という目標が明示してあったところが良かった。 (40代・男性)
・シュミレーションを見ながら、お話を聞くことができ、非常に参考になりました。 (男性)


【申し込みの流れ】
1.お申し込み後、当社からお申込み確認メールをお送りします。
2.セミナーの前日までにメールにてウェビナー用URL、パスワードを別途ご連絡差し上げます。
3.当日、メールにてお送りしたURLにアクセスしてください。
 ※当日のお申込みは開始時刻の30分前までとなります。
 ※ウェビナーにお申込みの際には名前(フルネーム)をお書きください。
  それ以外の記載(偽名やペンネーム等)でお申込みいただいた場合には、ご参加いただけません。

【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

【豪華参加者特典】
◆代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
 【最新刊】不動産投資初心者におくる46のメッセージ
◆和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
 ※後日郵送させていただきます


【和不動産はこんな会社です】
◆購入後も安心の「コンサルティング付きマンション投資」を提供
当社では、購入後も全オーナー様に対して3ヶ月に1度のアフターフォローを実施。

購入後のサポート専用システム「N-RICOS(エヌリコス)」を使って、
トータルの資産やライフプランから、一人ひとりに合わせたマンション投資のアドバイスをしています。

◆購入後のサポート専用システム【N-RICOS】とは
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。

N-RICOSは、資産管理、物件管理、目標管理、出納帳、
そしてトータルの収支と収益の管理といった、運用効率をアップさせるための5つの機能があります。

ここで目標と達成度を可視化しながら、同じようにN-RICOSに蓄積された、
成功オーナー様の運用の特徴を真似することで、キャッシュフローのアップを実現します。


【メディア掲載が多数の和不動産のセミナー】
和不動産は、楽しみながら不動産投資が体験できるゲーム会や、
少人数制で講師にも質問しやすいセミナーで参加者様から高い評価を頂いております。

その独自のセミナースタイルが話題となり、「バンキシャ!」「報道ステーション」等の
TV番組や「日本経済新聞」「ダイヤモンドZAI」等の雑誌にも取り上げられています。

過去のメディア掲載はこちら:https://nagomi-fudousan.com/media/  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line