×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

122

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:21461 投稿日:2021/01/19(Tue) 15:12

1Rや1棟と違う投資手法!コンパクトファミリー投資が注目されているわけとは!?

1Rや1棟と違う投資手法!コンパクトファミリー投資が注目されているわけとは!?

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2021年02月23日(火)10:00~19:00
料金
無料
会場
株式会社ジー・ピー・アセット
会場住所
東京都渋谷区渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル5F
主催者
株式会社ジー・ピー・アセット
コメント
ワンルームマンション・ファミリーマンション・1棟アパート・1棟ビル

不動産投資には様々なタイプがありますが

なかでも、現在注目を集めているのは【コンパクトファミリー(コンパクトマンション)】です。


コンパクトファミリーが注目されている背景として、
ライフスタイルの多様化により、一人暮らしやDINKSが増加していること、
テレワークの広がりにより、ワンルーム+αのスペースがほしいという
ニーズが増加していることが挙げられます。


・コンパクトファミリーとは?その定義

・コンパクトファミリーが投資に向く理由と背景

・コンパクトファミリー物件を選ぶポイントと注意点

・コンパクトファミリー物件と出口戦略

・自宅用・投資用としてみた時の考え方の違い


「住んで良し、貸して良し、売って良し」
立地が良く、利便性が高いコンパクトファミリー投資は
資産価値も高いと言われております。

今注目の「コンパクトファミリー」物件投資を
正しく学んで、不動産投資の新たな戦略を(専属アセットマネージャー)と一緒に考えてみませんか。

GPアセットのお約束

①私たちは、「カスタマーサクセスの実現」の為に、妥協をしません。

②私たちは、不動産のプロとして、知りえるリスクをすべてお伝えします。

③私たちは、無理な販売やしつこい営業は一切しません。



【ご希望時間をお知らせください】

(1)10:00
(2)11:00
(3)12:00
(4)13:00
(5)14:00
(6)15:00
(7)16:00
(8)17:00
(9)18:00

ご希望の時間を「コメント」にてお知らせください。
できる限り、ご希望のお時間に個別相談をお受けいたしますので、
お申し込み後、当社からの連絡をお待ちください。





■お客様の声---------------------------------------------------------------------------------------------------------

直接伺って面談形式のセミナーを受けました。

コロナ時期なので少し不安もありましたが、飛散防止の仕切りもあり対策もしっかりされていたので、安心してお話を伺うことが出来ました。(S・T様)



検温やアルコール消毒も実施されており、空気清浄機の設置などコロナ対策もされていた。物件を動画で見せてもらいながら、ファミリータイプの良さや投資においてもメリットが多い点を学ぶ事ができ、とても有意義だった。(N・W様)



コロナ禍で東京へ足を運ぶのを躊躇っていた為、WEBセミナーへ参加しました。ZOOMでのセミナーは初めてでしたが、わかりやすい資料と知識のあるスタッフの方がしっかり説明してくださり良かったです。(M・T様)



失敗事例に学ぶという内容に興味を持ちZOOMで参加したが、メリットだけでなくデメリットについてもしっかり説明があり、とても説得力のある内容だった。コロナの流行が続いている現状では休日に出かけることも出来ないので、家にいながら不動産投資を学ぶ事が出来て良かった。(S・H様)



オンラインセミナーは、リアルのセミナーよりも参加し易く感じました。またリスクや失敗事例についても伺うことができ、大変参考になりました。今後も是非こうした形式で継続いただければ有り難いです。(N・K様)



初めてオンラインで参加しました。スタッフの方は話しやすく、緊張することなく最後まで参加することが出来ました。大変丁寧で熱心にお話をして下さいました。質問に対しても分かりやすく説明をして下さいました。(H・O様)


成功事例をうたうセミナーが開催されるのはよく目にするのですが失敗事例に学ぶセミナーという部分にとても興味を惹かれ今回参加しました。実際、失敗から 学ぶ戦略、出口戦略に基づく説明は説得力があり、違った視点から不動産投資を見直すきっかけになったと感じます。また、不動産に見られる営業ライクな 部分が表立ってなかったので安心した。(S・K様)

失敗事例や出口戦略に特化したセミナーというのはあまりないので、非常にためになった。世の中には成功事例は本などになってよく出てくるので、つい目がそ ちらに行ってしまうが失敗事例を良く知ることが大切だと思いました。また、利回りばかりが前面に出ている中で出口に重点を置くという考えが新鮮に思えた が、聞いてみると当然重視すべきだと感じました。(Y・J様)

将来に不安を感じ投資に興味を持ちましたが、中古ファミリータイプのメリットを知り大変勉強になりました。デメリットもしっかり理解しながらチャレンジしたい。内容もわかりやすく質問にもしっかり答えていただけてよかったです。(K・W様)

実例でのセミナーは説得力があり、すごく勉強になりました。ファミリータイプへの投資メリットがよくわかりました。長期的な投資の中でポイントになるタイミングがまだよくわかってません。税などのセミナーがあればまた参加したいです。(S・H様)

投資のひとつの手段として不動産投資を検討中。不動産投資は賃料収入が基本だと考えておりましたが出口を考えて、物件購入が必要との説明はとても参考となりました。不動産投資のリスクを知ることができ、セミナーに参加してとても良かったです。(Y・Y様)

昨年 株式、FXで若干の利益を出すことができた。しかしリスクも大きく、不安定なので不動産の投資をさらに検討したい。すでに区分所有で4部屋持っているが知識が不足しているので不動産投資やその勉強するために参加した。これまでいくつかの不動産セミナーに参加したが今回のセミナーが一番実務面で参 考になった。ファミリータイプの良さがよくわかった。具体的に検討したい。(M・M様)

都内ファミリータイプは、投資項目より除外していました。地元銀行の融資をメインに考え過ぎていました。人口流動性の優位性を考えると都内はリスクヘッジ の視点からも有りと思った。地方都市でも物件と手間のかけかた次第では、首都圏よりもまだまだ勝負できると思っています。成功事例は本などで情報が入手可 能だし、可能であればまねる必要もあるが、個人的には、失敗事例の考察に学び次の投資ではより早い買付と回収・返済を実行したい。(T・T様)

知らない事、気がつかなかった事等、参考になる話だった。失敗に学ぶ事は重要な事、研究しなければならない事を知った。高価な買い物なのでリスク管理もしっかりしなければならない。代表の人柄に信頼が置けると思った(おいしい話だけではない)(S・T様)



リスクを述べている本等はたくさんありますが、リスク他いまいち漠然としてわからない部分が多くありました。実際の失敗事例と、結果的にどうなったか?と いう点を聞けたので大変参考になりました。また投資するにおいて、どういう物件のタイプが適しているかなど、良いアドバイスを頂けたと思っています。 (K・K様)  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line