×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

022

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:21367 投稿日:2021/01/12(Tue) 15:04

東京オリンピック後に不動産価格は急落するのか?

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2021年02月27日(土)13:00〜14:00
料金
無料
会場
株式会社クレド セミナールーム ※オンライン受講の方はZoomを利用します。
会場住所
東京都渋谷区恵比寿1-24-4ASKビル8階
主催者
株式会社クレド
電話番号
0120-04-9010
コメント
近年、不動産価格は都心を中心に上昇傾向にあり、2020年は東京オリンピック開催による景気回復を追い風に、不動産市況はおおむね安定して推移すると見られていました。

ところが、新型コロナウイルスの感染拡大によって、取り巻く環境は一変してしまいました。
政府の「緊急事態宣言」は2020年5月末で解除され、コロナ打撃を受けた事業者に対してあの手この手の救済措置が取られていますが、景気減速は避けられないとの声もあります。

景気と密接な関係にある不動産市場は、今後どうなるのでしょうか。
本セミナーではマンション価格の決まり方、オリンピックや新型ウイルスのマンション価格への影響、今後予想される変化について解説。
過去の事例と現在の状況から”今後の市況“を読み解きます。

不動産投資を始める理由は、お客様それぞれによって変わってきます。
ニュースや周りの意見に流されるのではなく、
目的に合わせ、自分で判断できるようになる為の参考として、この機会にぜひご参加ください!

\★受講特典★/
通常は有料となる、大手事務所へ所属のファイナンシャルプランナーとの資産運用に関する個別相談が無料!
(1コマ15,000円相当/90分×3コマまで)


※オンラインでのご受講も承っておりますので、ご希望の場合はお申込み時の「備考欄」へご記入ください。
 (WEBシステムの「ZOOM」を使用致します。)
 セミナー中の録音、撮影、スクリーンショット等はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

※資産運用をご検討頂く方向けのセミナーであり、各ポイントサイトのポイントや特典目当てのご参加は固くお断りさせて頂きます。

受講者様の声(アンケートより抜粋)

『初心者セミナーはありふれていたが、より具体的なセミナーは少なかったので勉強になった』20代女性 会社員
『不動産投資の市況の話が聞けて参考になった』30代男性 公務員
『不動産投資を始めるタイミングを考えていたので、参加して良かった』30代女性 会社員
当日スケジュール

受付時間
12:50~
カリキュラム
13:00~
 ①不動産の価格の決まり方
 ②オリンピックや新型ウイルスが不動産価格に与えた影響
 ③減少するワンルームマンションの供給
 ④増加する東京の単身者
 ⑤増加する不動産投資者
 ⑥結論

休 憩
14:00~14:10
個別面談
14:10~(希望者のみ)  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
facebook
twitter
line