×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

077

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:20794 投稿日:2020/08/31(Mon) 16:25

Re:スタート不動産投資セミナー~まわり道をしない不動産投資のはじめ方

Re:スタート不動産投資セミナー~まわり道をしない不動産投資のはじめ方

テーマ
初心者向け
開催日時
2020年09月18日(金)19:30-21:30
料金
2,020円
会場
オンライン
会場住所
東京都WEB開催
主催者
東京大家塾合同会社
コメント
とりあえず始めた物件探し。一度、仕切り直し、しませんか?
このセミナーは、とりあえず物件探しから始めてみたけれど、なかなか買えない方の向けのセミナーです。

不動産投資を始めよう!! と思うと99.9%の方は、物件探しから始めます。
ですが、仮に良さそうな物件が見つかったとしても、次のような、不安や疑問などがグルグル回って、
前に進めずにいないでしょうか。

・本当にこの物件でいいのだろうか?
・リスクはどうなのだろうか?
・融資はどうなのだろうか?
・本当はもっと良い物件があるのでは?
・何か欠陥を隠していないだろうか?
・この不動産会社は怪しくないだろうか?
・無理やり買わされないだろうか?
・買わせるためにメリットばかり言っているのでは?

私も物件を買い逃してばかりいました…
私も過去、やみくもに物件を探してばかりで買えずにいました。
最初は区分マンションがいいのか? いや、それでは投資効率が悪いのでアパートか。
でも、中古だと修繕費が読めないから築浅がいいかな。そうすると利回りが低すぎる…と。
それでも、どうにか「これはどうかな?」と目ぼしい物件が見つかったとしても、
いろいろ調べているうちに時間が経ち、買う決心がついても、時すでに遅し、
ほかの人に買われた後だった…なんてことを何度も何度も繰り返して心が折れそうになりました。
しかし「なぜ、ライバル…特にプロ(業者)は、そんなに早く決断できるのだろうか?」を直接プロに聞いて回りました。
その答えは、実にシンプル。
「先に決断」していたのです。「こういう物件だったら即買いする!」と。
そう。それが「投資基準」だったのです。
それが分かってすぐに私も投資基準を作成しました。
その結果、
・次のアクション(資料請求など)の判断が早くなる
・営業トークに冷静な対処ができる
・紹介してくれた物件をお断りする理由を明確にできる
・その結果 物件紹介の精度が上がる
・コンサルタント等からアドバイスをもらいやすくなる
こうしたメリットも手に入り、そして着実に優良物件と出会えるようになり、
ついに理想の物件を手に入れることができたのです!

まわり道をしない不動産投資のはじめ方
このセミナーを受講することで投資基準を手に入れてほしいと思います。
それも「とりあえす次に買う物件」ではなく、戦略に基づく投資基準…
つまり投資のゴールから逆算した投資基準です。
この投資基準を手に入れることで、買い逃しすることなく、
業者に騙されることからも守られ、あなたの夢や希望へ最短で到達できるようになります。
改めて、ご提案します。
ここで一度、とりあえず始めた物件探しを中断して投資基準づくりから仕切り直し(Re:スタート)されては、いかがでしょうか。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line