×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

033

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:20759 投稿日:2020/08/21(Fri) 15:14

株、FX、不動産 今から始める資産運用!!

株、FX、不動産 今から始める資産運用!!

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2020年09月16日(水)19:00~20:40
料金
無料
会場
エビス加藤ビル4階 会議室
会場住所
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
主催者
株式会社クラシコ
コメント
今から資産運用を始めようとしているけどなかなか踏み出せない。
こういった方が多く見られます。

何故でしょう?理由はカンタン。

明確なビジョンが見えないからです。
明確なビジョンが見えないと人は不安になります。
不安になると大事な一歩を踏み出せない。結局自分にはまだ早いとあきらめてしまう。
もしかしてこういうスパイラルにはまっていませんか?

当セミナーに参加して共に明確なビジョンを見つけて大事な一歩を踏み出しましょう!

年金問題が深刻化するなか一人一人が会社に依存しない生き方、
稼いでいくスキルを身につけなくてはならない時代になりました。

国も国民一人一人が老後、将来に備えて今のうちにできる蓄え、投資を推奨しています。
ここでいざ投資を始めよう!と思ったはいいが何から始めればいいのかわからないですよね?

そこで本セミナーではまずしっかりと将来のビジョンを明確にし今自分にできることを知りましょう!
そして自分にできることを知ったら行動に移しましょう!

ただここで一つ注意してほしいのは、くれぐれも知識だけ得て満足しないでください。
ここで知った気になって知ってるからあとは時期が来ればいつでもできる、
今やるタイミングじゃないといって始めない。

あなたは何のために投資を始めようと思ったのですか?
知識を得るためじゃないはずです。

将来の不安、危機感をおぼえたからではないですか?
何事も一番大事なのは行動をすることです。
いくら考えても悩んでも現状、未来が変わることはありません。

そこで当セミナーではまずしっかりと始める理由、将来のビジョン、目的を明確にして
自分に合った資産運用、投資法を学び私とともに一歩を踏みだしていきましょう!


《 セミナー構成 》
 ・第一部 【株、FX、不動産 自身にあった資産運用】
       株、FX、不動産、まずは投資の種類、運用の仕方を知りましょう。
       それぞれの特徴とメリットデメリットを知り今出来る事やすべきことを明確化します。

 ・第二部 【個別相談によるプランニング】
       今一番最適なプランニングを共に考え無理のない投資、資産運用の第一歩を踏み出しましょう!
       始めるまでのプロセス、不安点、分からないことは何でも聞いてください!!


《 場所 》 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤ビル4階
     「恵比寿」駅 西口より徒歩3分

《 定員 》 8名(定員に達した場合受付を終了いたします。)

※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社クラシコ
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤5階
TEL:03-5428-8550(受付時間 10:00~20:00)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
facebook
twitter
line