×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

122

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:20077 投稿日:2020/03/05(Thu) 12:00

福岡県民必見!”今も”東京の収益物件を探している8割以上の人が福岡区分を買う理由

福岡県民必見!”今も”東京の収益物件を探している8割以上の人が福岡区分を買う理由

テーマ
初心者向け
開催日時
2020年04月04日(土)14:00~16:00
料金
無料
会場
ロイズコーポレーションセミナールーム
会場住所
福岡県福岡市博多区中洲5丁目6-24第六ガーデンビル 7F
主催者
株式会社ロイズコーポレーション
コメント
近年、サラリーマン・公務員の資産運用法で注目を集める【区分マンション投資】

その区分マンションをどこのエリアで買うかといえば『東京』が主流でした。


しかし、ここ数年『東京』で購入しようと検討していた方の8割以上の方が

弊社の『福岡』都心部の区分マンションを購入されているんです。


そして、その購入された方のほとんどが実は関東在住の方。


それはそれで嬉しいことなのですが

「福岡にお住まいの方にこそ地元福岡で行う不動産投資の魅力を知っていただきたい!」

このような思いから本セミナーを開催させていだきます。


【セミナー概要】

福岡都心部で今何が起こっているのか?どんな未来が待っているのか?

これからの福岡市内での物件選びのポイント等をお伝えします。


そして今までの不動産投資の常識である

「収益物件を買うなら当然、高利回りのアパート経営や1棟マンションでしょう?

もしくは区分ならば中古・築古で…」という考え方は変化しつつあります。


そこでなぜ、今福岡都心部の新築・築浅区分マンションなのか?

不動産投資向け融資は厳しい中、

新築、築浅区分なら小額自己資金でスタートできる仕組み、

これからの福岡新築・築浅区分のわくわくするような未来もお伝えします。


◎初心者の方でも解りやすい内容のセミナーになっておりますので、

ご興味のある方はお気軽にご参加ください!

※セミナーでのマンション販売は行っておりませんので予めご了承下さい。



【セミナープログラム】約1時間15分

・ロイズコーポレーションご紹介
・東京の収益物件を探していた人が福岡区分を買う理由
・福岡の今と未来
・今じゃない!?福岡市内の1棟マンション・アパート
・新築・築浅区分VS中古区分 どちらがいいの?
・ロイズの取り扱うマンションのシステム・メリット

【個別相談会】45分

弊社のプランナーがお一人おひとりに合わせた
シュミレーションの提示、また投資方針や税金や収入面など
普段誰に聞いてよいのか分からない内容まで幅広く
対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

※本セミナーでは、マンションの販売等は行なっておりませんので予めご了承下さい。

===================================

【こんな方に本セミナーはオススメです!】

※給与所得以外の、永続的な収入の道を探している方。
※今の暮らしを楽しみながら、将来の備えをしたい方。
※日本の公的年金や社会保障に、不安を感じている方。
※生命保険や個人年金を、見直そうと考えている方。
※元本はないけれど、将来の貯えを作りたい方。
※不労所得・権利収入を得たいと考えている方。
※ギャンブルではなく、「計画的」な運用をしたい方。
※万一に備え、家族に大きな安心を残したい方。


初心者でも分かり安い、アットホームなセミナーです!
お気軽にご参加ください  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line