×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

069

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:19749 投稿日:2019/12/02(Mon) 18:21

■■不動産投資専門の富士企画■■『年収1400万円以上の人がやるべき不動産を活用した節税方法』セミナー

■■不動産投資専門の富士企画■■『年収1400万円以上の人がやるべき不動産を活用した節税方法』セミナー

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2019年12月14日(土)13:00~14:00
料金
無料
会場
富士企画株式会社セミナールーム
会場住所
東京都東京都新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
主催者
富士企画株式会社
コメント
今回のセミナーは年収1400万円以上の方を対象とさせていただいたセミナーです。
なぜ、年収1400万円以上のなのか?

それは、年収1400万円以上の方の所得税率が大幅に上がってしまうからです。
それとともに、社会保険料や住民税も当然高くなってきます。

年収1400万円の方ですと、所得税は33%となり社会保険料や住民税を合計した実効税率は30%を超えます。
しかも、今後は控除額も下がっていく可能性の方が高いと言われています。

ですので、税率を下げる為には、年収の額面を下げることが必要となってきます。
ですが、税控除は所得税・住民税にしか効きませんし、サラリーマンの方は基本的には経費は落とせません。

ふるさと納税・確定拠出年金・医療費控除・生命保険控除等で節税していく方法もありますが、あまり大きな節税効果を生まない事の方が多いと思います。

では、それ以外にどういった節税方法があるのか?
それが、今回のセミナーの『不動産を活用した節税方法』です。

とは言いましても、今回のセミナーでは【キャッシュフローを出しながら節税をする】というお話ですので、キャッシュフローが見込めない新築区分マンションの様な不動産投資のお話はいたしません。
アパートやマンションなどの1棟物件による不動産投資のお話をさせていただきます。

資産を運用することで得られる利益だけではなく、さらに節税をすることでより資産を築いていくことのできる不動産投資にご興味のある方は是非ご参加いただければと思います。
それでは、スタッフ一同お待ちしております。

※セミナーは一般の方向けに開催しておりますので、同業者の方のご参加は固くお断りさせていただきます。

※お電話やメールでも、セミナーおよび個別相談会の受付をしております。お気軽にお問い合わせください。
 TEL:03-6380-6780
 メール:info@fuji-plan.net  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line