×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

033

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:19745 投稿日:2019/12/01(Sun) 10:37

【大好評セミナー】0から始める目からウロコの資産づくりセミナー

【大好評セミナー】0から始める目からウロコの資産づくりセミナー

テーマ
区分
開催日時
2020年01月26日(日)14:30〜18:30
料金
無料
会場
ハービスPLAZA5階貸会議室 5号室
会場住所
大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 5階
主催者
株式会社セオリーファクトリー
コメント
【こんな悩み、抱えていませんか?】
・年金って本当にもらえるのだろうか・・・
・今は良くても将来普通に生活できるのか不安・・・
・自己資金がないから投資に興味を持っていても手が出せない・・・
・税金が高すぎる・・・

今の生活を変えることなく、今抱えている悩みを解決できたら、
得した気分になりませんか?

そんな悩みを抱えているあなたが、このページを
見ているということも何かの縁です。

迷っているのなら、是非参加して人生の選択肢を広げてみませんか?

【こんな方にオススメのセミナーです】
・副業で収入を得たい人
・投資が不安で試すことができない人
・不動産投資に行き詰まっている人
・老後は年金だけでは心配だと考えている人
・失敗しないノウハウを知りたい方

【このセミナーで得られる効果】
・今知らないとやばいことを知ることができます。
・これからの時代、してはいけないことがわかります。
・自分が不動産投資をするべきかわかります。
・資産づくりの極意がわかります。
・あなたの未来のガッツポーズがハッキリと見えてきます。

【参加者の感想】
「このセミナーが無料はありえません」
1000万円以上を使い、世界中の世界トップのセミナーや、合宿に参加してきた志賀先生が、真の成功への「考え方」を話します。

これが無料なんて、ありえないセミナーです。
あなたが出すのは、会場までの電車賃と時間だけです。

チャンスをチャンスと感じ取れないなら、
あなたが思い描く成功など永久に得られることはないでしょう。

1回の面談で35万円かかる志賀先生の講義をかぶりつきで聴けて無料です。

あなたが本気で未来を変えたいと思うのなら、是非当セミナーにご参加ください。

【セミナー内容】
1.初心者にも分かりやすい身近な話で資産運用のポイントを解説します。
 難しい言葉を多く並べることなく、どんな人にも経済の基礎がわかるように解説していきます。

2.日本経済の過去や現在の出来事を数字で説明し、比較しながら未来を予測します。
 数字を元に未来を分析していくので、客観性・信頼性が確かな情報が多く手に入ります。

3.同じFPの中でも、日本人には保有者が2%しかない1級FPが講義します。
 日本トップクラスのセミナーが受けられて、セミナー終了後には、個別相談にも応じます。

4.長年不動産業界に携わってきたからこそ、教えられる裏事情を持っていること。
 世間には出回らない有力な情報や悪い情報がいくつかあります。
 当セミナーでは、不動産業界の事実や本音を惜しみなくお伝え致します。
 
5.参加者の資産に合わせた現物件でシミュレーションを行っていきます。
 不動産投資は金額が大きいゆえに、あまりピンと来ない人も多くいます。
 しっかりと理解ができるようにきちんとしたシミュレーションを行います。


4時間のセミナーということで、長丁場になりますが、興味深いお話が多く、あっという間の4時間でしたとのお声もいただいております。

とても長く感じるかもしれませんが、とても濃い内容となっています。
そのため、最初は長く感じていても、終わってみればあっという間だったと語る人が多いです。

新しい考え方に気が付けると、これまでの見方では気づけなかった魅力も発見できるはずです。
また、偏った見方で失敗していたという人も成功しやすくなるでしょう。

【備考】
※最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、
 予めご了承ください。
※セミナー終了後に懇親会<費用¥3,000程度>を予定しております。
 お時間が許すようでしたら、参加されることを強くオススメします。
※同業者の方の参加はご遠慮いただいております。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
facebook
twitter
line