×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

030

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:19743 投稿日:2019/11/29(Fri) 16:52

■女性限定■ケーキ付♪投資お茶会

■女性限定■ケーキ付♪投資お茶会

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2019年12月15日(日)13:00~15:00
料金
1,000円
会場
富士企画セミナールーム
会場住所
東京都新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
主催者
富士企画株式会社
コメント
不動産投資専門で初のケーキ付お茶会を開催します!
お子さん連れの方でもご参加可能です!

弊社社員も含め、女性だけの投資座談会です。


●このお茶会の目的

小規模ですが弊社社員の行った不動産投資の話を聞いてい頂き、皆様の今後の参考にして頂くと共に気軽に相談できる環境を築いて欲しい!

そんな思いを込めて富士企画の女子社員が開催する女性限定のセミナーです。

不動産投資をされている方は増えましたが、やはり女性は男性に比べて少数なのが現状です。

富士企画では不動産投資をする上で仲間がいることが重要な要素と考えております。

この会に通じて女性の投資仲間を増やしてみませんか?



●弊社社員から体験談をさせて頂きます。

・実家が専業大家!の一方厳しく育てられてきた娘が初めて不動産投資をやってみました!

・あまり使われていなかった別荘が収入源に!別荘投資で海外旅行♪



●お申込みにあたって

・このセミナーは女性の方限定とさせて頂きます。ご年齢、ご収入に制限はございません。
・同業者の方のお申込みは遠慮させて頂きます。
・食品にアレルギーなどがある方は事前にお知らせください。

スケジュール
12:50~ 受付開始
13:00~ お茶会
14:00~ ケーキがでます
15:00 終了予定

不動産投資は資産形成だけが目的ではありません。

個々のライフスタイルや趣味の為に行うのも夢や希望を叶える一つの手段です。

不動産投資について他の人の話を聞いてみたい!話してみたい!方は是非お申込み下さい。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
facebook
twitter
line