×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

021

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:19678 投稿日:2019/11/15(Fri) 17:42

一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断

一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2019年12月05日(木)19:00~20:00
料金
無料
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
会場住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
主催者
武蔵コーポレーション株式会社
コメント
『一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断』

建物選定のノウハウ-収益物件の建物にフォーカスをあて、いかに建物を見て、
更には買ってはいけない物件(建物)を見極めるかを、一級建築士が解説致します。

【講師:小林 孝弘】 武蔵コーポレーション株式会社 建築部部長

昭和56年生まれ。一級建築士として株式会社東栄住宅・株式会社県民共済住宅にて年間500棟の建売・注文住宅の引き渡しに携わる。
平成27年に武蔵コーポレーション株式会社に入社。建築部部長として年間100棟以上の建物診断および再生工事を担当している。


【本セミナーはこのような方にお勧めです】

・今購入しようとしている物件が大丈夫か心配な方
・収益物件の建物診断についての知識を学びたい方
・建物に問題がある物件の購入を避けたい方
・建物リスクの回避、軽減方法を知りたい方


【本セミナーの内容を一部抜粋します】

・買ってはいけない物件を見極める建物診断ノウハウ
・建物の価値を上げ、入居率を高める高効率リフォームとは
・建物リスクを回避する不動産投資法


【過去のセミナーに参加された方の声】

M.O様
とてもわかりやすい資料に沿って、わかりやすく説明していただいた。
カラーの写真も具体的にイメージでした。
リブレスの紹介をしていただき、興味深かったが、中心となるテーマとの関連性
がよくわからなかった。リブレスも、物件によっては旧耐震であることは変えられない。
ありがとうございました。

T.T様
既に物件を所有していますが、給水ポンプ故障や雨漏りなどで
多額の出費が発生しており、見極めの重要さを認識しました。

J.S様
具体的でわかりやすい説明でした。時間的に難しいかもしれませんが例示
(症状と対処方法、金額)があるとうれしいです。ありがとうございました。

匿名希望様
物件購入時の留意事項として大いに参考になった。
具体的には検査済証があっても点検が必要であると考えられるが、
購入前の建物検査を依頼できるシステムがあれば利用したい。

匿名希望様
普段は触れられない建築の内容について聞くことができ、大変有意義でした。
今後役立てたいと思います。

匿名希望様
物件購入検討時のチェックポイントがよく分かった。
浄化槽やオートロックの物件は、検討外にします。

匿名希望様
建築の部位に集中したセミナーで他と異なりタメになりました。
ありがとうございます。


【個別相談会について】

セミナーの前後で個別相談を承っています。
それぞれ5名ずつを予定しておりますので、是非この機会にお申し込みください。
累計1,500棟以上の収益物件の取引に関わった当社コンサルタント陣が、あなたのご質問にお答えします。


【過去の個別面談参加された方の声】

T.Y様
私は職場の同僚からアパート経営をやっているという話を聞き、私も副収入を得たいと考えました。その後、いろいろな方が書いた不動産関係書籍をたくさん読みました。中でも武蔵コーポレーション(株)大谷氏の本が一番心に残ったので、すぐにセミナーに参加しました。
参加した翌日には、物件を紹介いただき、おかげさまでアパート経営のことを知ってから約2か月で収益物件のオーナーになることが出来ました。
購入決定前にはシュミレーションをしてもらい、購入から出口戦略までの概要を把握できたのも安心して購入できた一因です。
購入後は、オーナーズクラブにも入会し、他のオーナーの情報交換ができることもメリットの一つと考えています。
担当者も非常に感じの良い方ばかりでした。
今後は2棟、3棟と買い増して不労所得を増やしていき、老後に備えたいと考えています。順調に資産形成ができて、早期退職できれば最高です。
今後もよろしくお願いします。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
facebook
twitter
line