×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

173

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:19606 投稿日:2019/11/01(Fri) 17:11

治水対策が分かれば、怖くない!多摩川になくて、鶴見川にあったもの!

治水対策が分かれば、怖くない!多摩川になくて、鶴見川にあったもの!

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2019年12月04日(水)19:00~20:30
料金
500円
会場
株式会社和不動産7階セミナールーム
会場住所
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7F
主催者
株式会社和不動産
電話番号
0120-003-753
コメント
広範囲にわたり上陸した台風19号は大きな被害をもたらしました。
弊社が保有する物件は東京の城東・城北エリア中心ということもあり、
今回の台風の被害に遭うことなく無事でした。

海抜の低い城東地域「江東区」・「墨田区」・「台東区」等でも
水害リスクが高いと言われながらも全く被害がなく、
そして危ない、危ないと言われている「荒川」が氾濫とはなりませんでした。
偶然ではなく、これは必然で理由があるからなのです!
では、不幸にも氾濫した河川と氾濫しなかった河川、この差は何だったのでしょうか。

治水対策をきちんとなされているのか、いないかの違いが被災の差に繋がったのです。
不動産投資をする上で、「天災」を避けるように、物件選びを行うことは大切です。
自分の思い込みで物件を選ぶのではなく国交省が取り組む公共事業を十分に理解するなど
確かな情報を得て物件選びを行いましょう。
その他の国交省の取り組みやエリア選びの重要性についても解説いたします。
他社では行っていない、「治水対策セミナー」。


★弊社のご提案した投資用不動産の平均入居率は驚異の99.86%!
ということは、ほぼ他人資本の家賃でローンを完済することができるのです。
ただ、長いローンを組んだり、途中で経費がかかったりと、リスクは0ではありません。
そのリスクを低減するためには、購入した後の「改善アクションをするためのコンサルティング」が重要となるのです。

弊社のコンサルティングにより、以下のことが実現できます。

◆将来資産価値の減らないであろう都心の不動産を所有できる
◆ローンを早く完済できる仕組みを教えてもらえる
◆貯金ができる仕組みを教えてもらえる

老後に不安がない方はいないはずです。
ぜひともセミナーにご参加お待ちしております。

【参加特典】
1 弊社代表執筆著書5冊から1冊をプレゼント!(Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得!)
2 オリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!(無料個別相談参加者のみ)

■初めてセミナーご参加の方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line