×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

026

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:19589 投稿日:2019/11/01(Fri) 15:55

【個別相談会】プロが語る良い中古物件の見分け方

【個別相談会】プロが語る良い中古物件の見分け方

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2019年11月18日(月)10:00~19:00
料金
無料
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
会場住所
東京都千代田区丸の内1丁目11-1
主催者
武蔵コーポレーション株式会社
コメント
【はじめに】
こちらのセミナーは個別セミナーとなっておりますので、各時間1名様限定で受け付けております。

【お申込み方法】
こちらのセミナーですが、同内容のものが複数回行われております。
そのため以下の例に従い、お申し込みフォーム内の【ご要望】欄に入力をお願いしております。

・備考欄に記入していただきたい項目
【希望日時】・【年収】・【金融資産】

=====( 例 )===== 
日時:〇月〇日 〇時~ 
年収:〇万円       ※給与収入です。
金融資産:〇万円     ※現預金、株、債権などを含みます(保険は含みません)。
====================

※時間は1時間程度を予定しております。
※水曜・日曜日は受付を行っておりません。

【内容】
「不動産投資をはじめたいけれど、新築と中古や区分と一棟などどれを選べばいいかわからない...」
「いろいろ物件を見てきたけれど、中古や一棟ものの利点がわからない...」
こんな方に最適な個別セミナーです。

初心者が中古一棟物件に高利回りだからとむやみに手を出そうとするのは危険です。
しかし中古一棟ものの収益物件の特徴・メリットを知らなければ、「実はそちらに投資した方がよかったのに・・・」ということになりかねません。
当個別セミナーを通じて、中古一棟ものに抱いている質問・疑問を解消します。
木造・RC、新築・築古、区分・1棟などなど選択肢が多い中、1,000棟以上の物件を取引をしてきた当社講師陣ならではのご提案をさせていただきます。

また【初心者の方にぴったりな物件】をご紹介することも可能です。
もちろん後々のしつこい営業行為は一切致しません。
※在庫の関係でご紹介できる物件がない場合があります。ご了承くださいませ。
※当社は中古一棟ものを扱っていますので、個別の状況を鑑みてご紹介しかねる場合がございます。

この個別セミナーから、中古一棟で不動産投資をはじめてみませんか?

【このような方に最適です】
・いままで中古一棟ものを考えたことがなかった方

・不動産投資に興味はあっても、物件の購入に踏み切れない方

・高額な所得税・住民税でお悩みの会社員・医師・士業・自営業者の方

※節税効果を考慮して年収700万円以上・金融資産1,000万円以上の方が対象となっております。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
facebook
twitter
line