×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

069

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:19513 投稿日:2019/10/17(Thu) 18:49

はじめての海外不動産投資 物件デベロッパー開発責任者が語る海外不動産投資のメリット・デメリット 【新宿開催】

はじめての海外不動産投資 物件デベロッパー開発責任者が語る海外不動産投資のメリット・デメリット 【新宿開催】

テーマ
海外不動産投資
開催日時
2019年12月07日(土)13:30~14:40 開場13:15
料金
無料
会場
リファレンス西新宿大京ビル貸会議室S207
会場住所
東京都新宿区西新宿7-21-3 西新宿大京ビル2階
主催者
株式会社ライジングアジア
コメント
はじめての海外不動産投資 物件デベロッパー開発責任者が語る海外不動産投資のメリット・デメリット

物件開発秘話と海外不動産投資の仕組みやメリット・デメリットを海外不動産協会理事でもあるデベロッパー開発責任者が語るセミナーです。海外の不動産投資に興味がある方、安全に資産を増やしたいと考えている方におススメのセミナーです。

デベロッパーという言葉をご存知ですか? デベロッパーとは開発事業者のことで、不動産業界では、宅地開発、リゾート開発、都市開発を手懸ける業者を指します。不動産を販売する会社は多種多様ですがデベロッパーは売るだけではなく、物件の開発から手掛けるので、基本的に結果が出にくいプロジェクトは行いません。

さて、海外不動産を知るにあたっては、より深いお話しを聞きたいもの。どうせなら事業をイチから開発した経緯や秘話を含めて海外の不動産投資の全体像をとらえるほうが、より理解は深まります。デベロッパーのセミナーはそれができるので人気があるのです。

例えば、観光都市であるなら、物件を普通に賃貸するのはもちろん、ホテルとして運営するのも手。投資家により多くの利益をもたらすことを前提にプロジェクトは進められます。街の特性や国内事情を鑑みた戦略変更はデベロッパーならではの特権事項ともいえます。

海外の不動産投資は不透明で危険というイメージがあるようですが、一般社団法人「海外不動産協会」をご存知でしょうか。この団体は海外不動産取引の安全と公正を追及するために目的に設立された団体です。ライジングアジアは同協会の会員企業であり、デベロッパーでもあります。当社のセミナーで海外不動産を学びませんか。

8名様限定・予約制。少人数制のざっくばらんなセミナーです。どなた様のご来場もお待ちしております。お気軽にお越しください。
途中参加、途中退場自由

※事前に参加申込みの確認をさせていただく場合がございます。
※開始時刻より30分を過ぎてご来場がない場合は中止とさせていただきます。
※当日の連絡先:080-1039-3999 (毛利)

講師プロフィール
毛利栄伸
一般社団法人海外不動産協会理事
ライジングアジア海外不動産アドバイザー開発プロジェクト責任者
不動産投資業界にて18年の経歴。ライジングトラストグループによるタイ進出の責任者としてタイ・パタヤに現地法人ライジングアジアを立ち上げる。現地にて多数の人脈と情報を持ち、多くの投資家の皆様に情報を提供。タイの不動産事情に精通しており、共同通信系NNA、日経ビズスタ等多くのメディアからの取材も多数。2019年4月に行われた海外不動産協会主催の海外不動産フォーラムにパネラーとして参加。
現在は日本とタイを往復し、プロジェクトの推進とセミナー講師を務める。2018年一般社団法人海外不動産協会の理事に就任。
タイ不動産に関する書籍を執筆中。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line