×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

026

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:19331 投稿日:2019/09/24(Tue) 15:26

売れないとマンション投資はやめられません

売れないとマンション投資はやめられません

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2019年09月25日(水)19:00~21:30
料金
500円
会場
株式会社和不動産7階セミナールーム
会場住所
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7F
主催者
株式会社和不動産
コメント
あなたは「不動産投資の失敗の原因」を知っていますか?

◆物件の「売り時」が分からない・・・
◆売りやすい物件ってどんな物件なんだろう?
◆不動産投資で失敗するなんて嫌だ!
本セミナーでは、売却を見越した物件(資産価値を維持できる物件)の選び方についてご案内します。
不動産投資において、所有しつづけるつもりでも、万が一の時に備えて売却についても考えますよね。

不動産投資において「失敗」とは、物件が売れないことです。
なぜなら空室状態が続いて「失敗してしまった・・」と思っても、物件が売れなければ辞めることも出来ないですよね。
失敗している人の多くは希望価格で売ることが出来ないし、そもそも物件を売ることができないから、辞めることができなくなるのです。せっかく金持ちオーナーになろうと意気込んで物件を所有したのに・・・ってことになりたくないですよね!
それでも売れない物件を所有したいですか?

もし、現在空室状態が続いて、お困りのオーナー様も必見です。
不動産投資に関する情報をお教えします。

■20:30~<無料個別相談(希望者のみ)>

弊社オリジナルのコンサルティングシステム【N-RICOS】を使って、まずはあなたの資産状況を診断いたします。

そこからあなたの具体的な目標をお伺いし、目標達成までのプランをご提案させていただきます。ぜひご参加ください!

弊社セミナーに参加された方からの評判・ご感想

=====================


豪華参加特典

① 人気著者でもある弊社代表の最新刊、2018年8月8日発売の書籍をプレゼント!

(既にお持ちの方には、過去に発売した4冊の中からもお選び頂けます)

② 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

③ オリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!

(③は個別相談にご参加いただいた方の特典です)

初めてセミナーご参加の方へ

=============

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。

※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

※同業者であることが判明した場合、玄関先でもご参加をお断りしております。何卒ご容赦くださいませ。

※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
facebook
twitter
line