×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

033

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:19169 投稿日:2019/09/13(Fri) 13:01

【丸の内・19時開催】年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

【丸の内・19時開催】年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2019年09月24日(火)19:00~20:10
料金
無料
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
会場住所
東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリー丸の内29階
主催者
武蔵コーポレーション株式会社
コメント
本セミナーはこのような方にお勧めです

□不動産投資に興味はあっても、物件の購入に踏み切れない方
□千三つと言われる不動産業界で、買い手が殺到する優良物件の選び方を知りたい方
□高額な所得税・住民税でお悩みの会社員・医師・士業・自営業者の方
(節税効果を考慮して年収1000万円以上の方を対象にさせていただいております)
□不動産投資の初歩的な知識を短時間(講演70分)で知りたいお忙しい方
□物件購入に必要不可欠である金融機関の融資基準を知りたい方
□今年中にとにかく不動産投資を始めたいと思っている方

本セミナーの内容を一部抜粋します

□30歳時よりアパート経営を開始し、これまで9棟・100室の資産を運用、講師自身のポートフォリオを公開
□増えるプレーヤー、需要過多の市況で購入すべき物件とは
□築古・木造でも融資は出るのか?最新の銀行融資情報
□購入は始まりに過ぎない、資産を形成する管理運営




過去のセミナーに参加された方の声

・S.S様
これまで都内の区分マンションの購入を進めてきました。
一方でキャッシュフローがほぼ出ないため、不動産投資の魅力をあまり感じることができず考えていたところ、当セミナーを見つけて参加しました。
太田専務様の講義は非常に説得力があり、特にご自分がいわく付き物件を購入されている話は説得力がありました。ありがとうございました。

・K.O様
収益物件について、管理運営が大事であることがよくわかりました。
御社の管理運営力が高い理由を、具体的な仕組みを聞くことでよく理解できました。
先日、横浜で飯沼様に個別相談にのって頂いて不安が少し解消できましたが、
改めて本日のセミナーでもさらに不安が解消できました。
また色々と検討を進めていく際にご相談させて頂きたいと思います。
本日はありがとうございました。

・Y.O様
初心者のための不動産投資入門ということで、いろはの分からない私でも分かりやすいお話しでした。興味から実際に考えていきたいと積極的な思考になりました。

・匿名希望様
一棟目の購入で分からないことが多く迷っていましたが、分かりやすいセミナーで大変役に立ちました。

・匿名希望様
管理の重要性について改めて確認することができました。どうもありがとうございました。


個別相談会について

セミナーの前後で個別相談を承っています。
それぞれ5名ずつを予定しておりますので、是非この機会にお申し込みください。
累計1,400棟以上の収益物件の取引に関わった当社コンサルタント陣が、あなたのご質問にお答えします。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
facebook
twitter
line