×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

206

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:1800 投稿日:2014/08/04(Mon) 11:22

『0から始める賃貸併用住宅』セミナー

『0から始める賃貸併用住宅』セミナー

テーマ
一棟
開催日時
2014年08月30日(土)13:30(開始)13:15(開場)
料金
無料
会場
不動産投資専門の富士企画
会場住所
東京都新宿区四谷1-19-16第一上野ビル6F
主催者
不動産投資専門の富士企画
コメント
賃貸併用住宅と言えば住宅ローンを使って購入することが大きなメリットの投資です。


住宅ローンはアパートローンに比べて何がいいのか?

①金利が圧倒的に低い

②融資機関が長く組める

③審査が通りやすい

④自己資金を抑えられる

不動産投資をする上で上記の4つがクリア出来ると、いろんな面で有利になります。

うまくいけば自宅のローン返済分が全て家賃収入でまかなえたりします。



ただし都合のいい話ばかりではありません。

賃貸併用住宅にもデメリットはあります。

賃貸なので賃借人さんとはお隣です、気分の問題ですが。

住宅ローンを利用するので住民票は物件の住所へ移さなければなりません。



あとはなかなか建売ではでないので一から設計してもらわなればなりません。

また土地をもっていない方ではなかなかプランを立てていくことが難しいと思います。

建築屋さんもどこに立てるのかもわからなければ設計図を書いてくれません。



今回のセミナーでは土地無の場合からでも始めることができる小規模賃貸併用住宅のお話をメインにさせて頂こうと思っています。

相談会のような形式ですので少人数に限定します。

人数が多すぎたり、日程が合わなかったりした場合は別日程で個別対応も可能ですのでご相談下さい。

皆さまのご参加お待ちしております。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line