×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

206

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:17530 投稿日:2019/02/05(Tue) 15:14

《3/15(金)☆幕張》年収800万円越えが見えたら考えたい、増え続ける税金を緩和する節税としての不動産投資

《3/15(金)☆幕張》年収800万円越えが見えたら考えたい、増え続ける税金を緩和する節税としての不動産投資

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2019年03月15日(金)10:00~19:00
料金
無料
会場
イオンコンパス幕張会議室 中会議室
会場住所
千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張6階
主催者
株式会社ベルテックス
コメント
高年収の僕だからこそ不動産で資産形成
7,200万の資産と節税効果に大満足です!!

~「年収800万円以上の方に最適な資産形成術セミナー」実施のご案内~

業界で1番、敷居の低いマンション運用セミナーを目指します!



★年収は上がったけど、税金も増えた…
 そんな憤りを持っていませんか?

年収の高いあなたはきっと、今、会社員として毎日、忙しい日々を過ごしていますよね。
そんなあなたは税金が高いな、出費が多いなと思いながら、
生活のために働き続ける日々に疑問を抱いているのではないでしょうか。
あなたは今、こんな想いをお持ちではありませんか?


 □もっと楽に生活したい
 □もっと自分の時間を大切にしたい
 □もっと大きなお金を稼ぎたい
 □もっと税金を抑えたい


その想いを叶えるためにあなたは、毎月、貯金をしているかもしれません。
しかし将来、豊かに暮らしていけるか?
本音では不安を感じていませんか。
あなたと同じように、生きるだけの毎日に疑問を感じている
社会人やサラリーマンが今、非常に多いのです。



★あなたは始めていますか?今、年収800万円以上の
 サラリーマンの間で副収入を持つことが増えています。

「よい暮らしがしたい」「少し贅沢に過ごしたい」「余裕を持ちたい」
そんな想いを抱くサラリーマンの間で今、副収入を持つことが増えています。


【サラリーマンが今、副収入を持ち始めたワケ】
 ■いざという時の収入源を作るため
 ■もっと余裕のある生活をしたいため
 ■増えた税金分を取り戻すため

実際、貯金以外で株、FX、投資信託、流行りのビットコイン(仮想通貨)など
副収入として投資をする方が増えていますが、成功している人はごくわずか。
ほとんどの人は思ったよりも稼げないのが現実です。
そんな中、近年サラリーマンの間でマンションの一室やアパートをまるごと購入し、
家賃収入を得るという投資、いわゆる「不動産投資」が流行しています。


★高年収のサラリーマンが副収入を得る最適な方法はズバリ、
 不動産への投資です

なぜ高年収のサラリーマンの間で不動産投資をする人が増えているのでしょうか。
高年収のサラリーマンが今、不動産へ投資をする理由は次のとおりです。

 □ 年収が高いほど有利に物件が買える
 □ 家賃収入が数十万円単位となる
 □ 節税としても活用できる
 □ 値上がりすれば売却で利益が得られる
 □ 運用にほぼ手間がかからない
 □ 社会人という信用力で銀行が積極的にお金を貸してくれる
 □ 銀行への返済は家賃の収入で相殺できる
 □ 生命保険が付いてくる
 □ 法的にも副業にはあたらない

つまり【安定的な家賃収入】【高値時の売却】という大きな2つの収益を狙え、
社会人としての信用力を使い、銀行からお金を借りて、
家賃で返済することができるのが不動産投資の大きな特徴なのです。


★あなたもできます。
 ここで挙げた数千万以上の資産形成をした方は
 全てみなさんとおなじ高年収のサラリーマンです。


実際、32歳・年収800万円の男性は1年間で7,200万円の資産を不動産で作り、
初年度の節税額も50万円近くの還付を受けました。
論より証拠です。
当社で不動産投資を始め、成功された1,000人以上の方の中から事例の一部をご覧ください。


【事例① Y様のケース】
32歳・年収800万円・省庁勤務
「公務員でも副業にならないんです」

・保有資産額
不動産で7,200万円
・節税効果(初年度)
税額80万円が→30万円に減少!
・年間副収入
税金還付で初年度50万円!


【事例② M様のケース】
35歳・年収1,000万円・会計事務所勤務
「都内の優良物件で頭金10万円は非常に魅力でした」

・保有資産額
不動産で1億円
・節税効果(初年度)
税額120万円が→30万円に減少!
・年間副収入
初年度174万円(家賃収入+税金還付)


これは夢物語でもなく、同じ給与をえているあなたにもできることなのです!



★わたしたちのセミナーでは、
 強引な物件の押し売りはおこないません

これまでに他のセミナーへ参加された方であれば
不動産投資のセミナーで物件の売り込みをされたという方も多いはずです。

タダより高いものはないという言葉にもあるよう、
どんなセミナーであれ、企業としておこなう以上、
ビジネスに結びついていくのは、どんな企業でも同じでしょう。

わたしたちも物件が売れれば会社の成長にもつながるので嬉しいのですが、
それよりも大事にしているのがセミナーに参加されたお客様に満足いただくことです。
セミナーへ参加されるということは何らかの不安や悩みをお持ちなのでしょう。
そんなあなたに対して、心の隙に付け入るようなことは絶対にしたくないのです。

それは物件をご購入いただくにしても本当にあなたが納得し、
満足できるものを提供していくことが結果として、
お客様から喜びの声をいただけ、
さらに他のお客様へ波及していくのを会社設立からの7年間で実感しているからです。



★まさに高年収のあなたのためのセミナーです



【開催時間】
①10:00開始
②13:00開始
③16:00開始
④19:00開始

上記あなたのご都合に合わせます。
ご希望の開始時間をご指定ください。

※当日、セミナーへご参加いただくお客様へ
セミナー前に簡単なアンケートにお答えいただきますので、
開始時間の10分前にはご来訪いただけますようお願いいたします。

【定員】
各時間 4名様まで

【所要時間】
おおよそ1.5時間程度です。
またセミナー終了後に個別の相談も承っていますので
ぜひご利用ください。

【特徴】
・10:30~19:00であればいつでも受付可能!
・1.5時間程度のミニセミナーだから忙しいあなたでも大丈夫!
・しかも個別相談も同時開催だからプライベートな相談もOK!

【ミニセミナーに最適な方】
・年収の高さを活かしたい方
・数千万単位での資産を作りたい方
・効率的な投資方法を学びたい方
・手間のかからない投資を学びたい方
・できるだけ安全に投資を始めたい方
・成功者の投資方法を学びたい方
・税金対策としても活用したい方

以上のような方に最適なミニセミナーとなっております。



ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
必ず後悔させません!
あなたのご参加、お待ちしています!  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line