×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

294

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:17189 投稿日:2019/01/07(Mon) 15:21

最新の相続税対策トレンドは「暦年贈与×不動産」

最新の相続税対策トレンドは「暦年贈与×不動産」

テーマ
税金関連
開催日時
2019年02月11日(月)13:30~16:30
料金
500円
会場
株式会社和不動産 7階セミナールーム
会場住所
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7階
主催者
株式会社和不動産
コメント
人生100年時代と言われ始めた昨今。
現在の高齢者は、人生100年時代の生き方を切り拓くパイオニア世代になるのです。
新しい時代を切り拓くためには、情報が何より武器です。
そして、子世代の支えが大切になるのではないでしょうか。
この難しい時代を、親世代と子世代が助け合って乗り切りましょう。

キーワードは「『暦年贈与』×不動産」です!

=============

Q, あなたの悩みは何ですか?

=============

■資産を目減りさせずに承継したい

■相続税を効果的に節税したい

■生前贈与ってどれくらいお得なの?

■「暦年贈与」って聞いたことはあるけど、詳しくは分からない

■不動産を活用した相続税対策の具体例を知りたい

■土地が無ければ不動産を活用しても損しそう



上記の中で、1つでも当てはまる方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。
これらのお悩みを全て解消する「ロジカルな答え」をご用意しています。
併せて、「答え」にたどり着くためのロジックも紐解きます。
業界の今後を見通すためのメガネを手に入れてください。


============

このセミナーで学べること

============

*120分でまるわかり*

時間に追われるビジネスマンにも充実の90分で、難しい相続がまるっと理解できます。


*相続で発生しやすい問題
*『争族』が発生する仕組み
*相続ではなく贈与という選択肢の有効性
*不動産を贈与に活用する具体的な方法
*不動産を活用して生前の生活も贈与も相続も、全てをカバーする方法
*現金が一番強いという考え方は、相続では通用しない


充実の120分で、相続・贈与がすんなりと理解でき、行動に移したくなることでしょう。
相続は親世代・子世代の絆を再確認する機会になります。
相続財産は、親世代の生きてきた証そのものです。
是非、悔いのない相続ができるよう、弊社のセミナーをご活用ください。


====

開催概要 

====

■13:30~15:30<セミナー>


1.相続でなく贈与を選ぶ理由

2.不動産が相続に有利な理由


◆休憩◆


3.不動産の中でもワンルームを選ぶ理由

4.現金でなくワンルームを選ぶ理由

5.質疑応答


■15:30~<個別相談(希望者のみ)>



【セミナー参加特典】

1.代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!(Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得しています)

2.和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

3.個別相談特典として、オリジナル制作したDVD【アニメで分かるマンション投資】をプレゼント!


【初めてセミナーご参加の方へ】

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。    

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line