×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

200

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:16693 投稿日:2018/11/28(Wed) 18:13

■■三井住友海上火災保険㈱共催■■意外と理解していない火災保険・地震保険のあれやこれやセミナー

■■三井住友海上火災保険㈱共催■■意外と理解していない火災保険・地震保険のあれやこれやセミナー

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2018年12月18日(火)19:00~19:45
料金
無料
会場
富士企画株式会社セミナールーム
会場住所
東京都東京都新宿区四谷1-19 第三上野ビル3階
主催者
富士企画株式会社
コメント
いつも富士企画のセミナー情報をご閲覧いただき誠にありがとうございます。
今回のセミナーは普段から開催している物件についてや融資についてのお話ではありません。

今回のセミナーの内容は火災保険・地震保険について改めて知っていただこうというセミナーです。
物件を購入された8~9割の方は火災保険・地震保険に加入されています。

ですが、保険の内容をあまり理解されずに進めらるがままに加入されていたり、
その物件には必要のない補償内容を付けられて余計な保険費用をかけていたりする方も多くみられます。

もちろん保険ですので費用をかける事で補償される部分も多くなるのですが、
エリアや立地、建物によって必要な保険に加入する事が大事であり、
あまり必要のない補償にお金をかける事は投資効率を落とすことにもなります。

すでに物件を所有されている方は改めて現在の加入されている保険の内容を理解していただき、必要であれば見直しも検討していただければと思います。

これから物件の購入を考えていらっしゃる方には火災保険・地震保険とは何ぞやというところからご理解いただき、物件購入のお役に立てていただければと思います。

その為に今回は三井住友海上火災保険の方にお越しいただき講師としてお話をしていただいた上で、保険に関するご相談も承らせていただきます。

今回のセミナーは保険の勧誘ではなく、あくまで皆さまに保険についてよくご理解いただき、アパート経営者として必要な知識を得ていただく為に開催させていただく事だけはご理解いただきご参加いただければと思います。

それでは、スタッフ一同皆さまのご参加お待ちしております。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line