×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

529

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:16584 投稿日:2018/11/13(Tue) 11:11

第三者の視点からセカンドオピニオン!不動産投資個別相談会

第三者の視点からセカンドオピニオン!不動産投資個別相談会

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2018年12月07日(金)9:00~19:00
料金
無料
会場
株式会社ジー・ピー・アセット セミナールーム
会場住所
東京都渋谷区代々木2-10-8ケイアイ新宿ビル5階
主催者
株式会社ジー・ピー・アセット
コメント
「いま不動産会社に勧められている物件は、本当に"買い”なのか?」
「自分で探した物件を、第三者の視点、プロの目で診断してほしい!」
「空室になるたびに、家賃を値下げしないと埋まらない!」
「損切りして売るべきか、我慢して保有し続けるべきか、わからない!」

不動産投資について、お悩みをお持ちではないですか?
ひとつでも気になるようであるなら、ぜひ、最後までお読みいただければ幸いです。


年間350件。

これは、私たちがインターネット上に開設した「不動産投資かけこみ寺」に寄せられた不動産投資に関する相談の件数です。
これまで、数多くの方たちと接するなかで分かったことは、ほぼ全員といってよいほど、
「もしかしたら自分の投資は失敗しているのではないか」
「騙されているのではないか」
と、大きな不安を感じていることです。

なぜ、不安になるのか。
その原因のひとつとして、まだまだ不動産業界がクローズドだということが挙げられます。

「不動産投資の駆け込み寺」は、不動産業界の中にいる人間として、不透明性により生じる情報格差をなくし、できる限り風通しを良くしたいという思いから、第三者的な視点から不動産投資のセカンドオピニオンを提供する目的で開設いたしました。

活動の始めの一歩として、一人でも多くの方が失敗を未然に防ぐことができるように、実際に寄せられたよくある失敗事例を多くの方が参加できるセミナー形式で紹介してきました。

月3回ペースで数を重ね、今では、開催回数200回を数え、延べ4,500名以上の方に参加いただきました。

ですが、それでも
「セミナーで個人的な悩みを打ち明けるのが恥ずかしい」という方、
「営業されるのではないか」と恐怖をもたれて帰られる方も
少なからず、いらっしゃることがわかりました。

「不動産投資かけこみ寺」個別相談会は、そのような方向けに開設した相談窓口です。

一人ひとりお話を伺い、アドバイスをさせていただきます。
営業活動ではありませんので、一切費用はいただきません。

もちろん、物件を押し売りすることもありません。

第三者の見解としてお役に立つことが出来れば、
それが不動産業界に携わる私たちの役目だと思っています。

不動産投資に関することで、何か不安やお悩みがあれば、
どんなことでもかまいません。
ぜひ、私たちにご相談ください。

<個別相談の時間について>
(1)9:30
(2)10:30
(3)11:30
(4)13:00
(5)14:00
(6)15:00
(7)16:00
(8)17:00
(9)18:00

ご希望の時間を「ご要望」にてお知らせください。
できる限り、ご希望のお時間に個別相談をお受けいたしますので、お申し込み後、当社からの連絡をお待ちください。


最後までお読みいただきありがとうございます。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line