×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

206

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:13373 投稿日:2018/04/12(Thu) 16:16

『都内にお住まいの方又はお勤めの方限定!』信金・信組活用セミナー

『都内にお住まいの方又はお勤めの方限定!』信金・信組活用セミナー

テーマ
融資
開催日時
2018年04月26日(木)19:00~20:00
料金
無料
会場
不動産投資専門の富士企画セミナールーム
会場住所
東京都新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
主催者
富士企画株式会社
コメント
この度は富士企画のセミナー情報をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

不動産投資において、最終的な手残りのキャッシュフローを最大限に得る為には
『物件×融資』の組み合わせが非常に大切です。
表面的な高利回り物件ばかりを追い求めるのではなく、この組み合わせが大切だという事に
気づく事で今後の不動産投資が大きく変わってくるはずです。

ですので、『物件×融資』の組み合わせを間違ってしまうとせっかくの優良物件でも
思ったようにキャッシュフローが出ない…、下手をするとキャッシュアウトしてしまう…
という事になりかねません。

最近では全体的に融資が厳しくなってきている…という事を良く耳にしますが、
一方でまだまだ積極的に融資をしている『信用金庫・信用組合』にターゲットを絞り、
その金融機関にあった物件の探し方についてセミナーを開催します。

セミナーの内容としましては
 1.融資に積極的な信金・信組のご紹介
 2.信金・信組が得意とする物件について
 3.信金・信組の開拓方法について
 4.非公開物件をご紹介


ご参加可能な条件としましては、下記を全て満たす方とさせて頂きます。
 ・サラリーマンの方で直近の給料年収700万以上の方。
 ・現住所又はお勤め先が東京23区内の方。


※定員が5名様となっておりますので、お申し込み時に満員になっている場合がございます。
その際は担当より連絡させて頂きます。

※堅苦しいセミナーではありませんので、是非お気軽にご参加下さい!!  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line