×

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

不動産投資セミナーお知らせ掲示板

現在のセミナー開催予定数

206

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー主催者のみなさまへ

セミナー情報の投稿はPCサイトからのみ可能となっております。

記事NO:11424 投稿日:2017/12/21(Thu) 12:51

■■不動産投資専門の富士企画■■『手出し0円からできる1棟物件購入』セミナー

■■不動産投資専門の富士企画■■『手出し0円からできる1棟物件購入』セミナー

テーマ
不動産投資全般
開催日時
2018年01月22日(月)19:00~19:45
料金
無料
会場
富士企画セミナールーム内
会場住所
東京都新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
主催者
富士企画株式会社
コメント
この度は弊社のセミナー情報をご覧になっていただき有難うございます。
今回のセミナーは『手出し0円からできる1棟物件購入』ということで、
いかに自己資本を投入せず融資を取り組みし不動産投資効率を上げて購入するかというセミナーです。

すでに不動産投資を始められていらっしゃる方は実感されていると思いますが、
不動産を購入するにあたって一般的には諸費用は売買価格の約7~8%ほどかかり、
頭金は各金融機関により10~30%必要となってきます。

仮に5000万円の物件を購入する場合、頭金10%だとすると500万円、
諸費用を約7%だとすると約350万円ほど必要になります。

不動産投資は購入時に使用した自己資本を回収してからが本当のプラス域に入ってきます。
購入時に投入した自己資本を投入し過ぎてしまうと回収するまでに数年ほどかかってしまいます。
しかも、それだけの自己資本を投入してしまったことで、その後の金融機関への信用も落ちることになります。

とはいえ、必ずしも購入時手出しを0円に抑えることが絶対いいとういう話ではありません。
良い話にはデメリットもつきものです、そのあたりも含めセミナーでは皆さまにお伝えしたいと思っています。

皆さま個人個人でお考えも違うと思いますので、セミナー後は個別での面談も受け付けさせていただきますので、ご興味のある方はふるってご参加いただければと思います。  

このセミナーの受付は終了しました。

このセミナーの受付は終了しました。

TOP

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

※掲載されているセミナー情報に関するお問合せは、各セミナー主催者様に直接ご連絡ください。
※本コンテンツの利用により損害が生じた場合、(株)ラルズネットは責任を負いかねます。 本コンテンツはご自身の責任と判断でご利用ください。

不動産会社様へ 連合隊に物件を
掲載しませんか?

RALSNET
管理・運営 株式会社ラルズネット
不動産WEB情報連合会 インターネットで不動産住宅情報をコンサルティング
サイトブランド名 不動産★連合隊 R商標登録 第4693867号
※当サイトの画像や文章の新聞広告・不動産情報誌・不動産サイトへの無断転載は固くお断りいたします。
  • mixiチェック
facebook
twitter
line